張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

定期入れにつけてるもの

アニオタのおっさんです。

どうも、こんにちは。

https://www.instagram.com/p/BWKYRQelaUV/



もう4年ほど前になるかな?

リゼロの鬼レムのラバーストラップをゲーセンで取って、ずっと通勤用の定期入れに付けてます。

ラバストってのは、アクリルキーホルダーみたいに割れなくていいね。

実に使いやすい。


リゼロといえば、主人公のナツキツバルが死に戻りして運命を変えていくストーリーですが、メインヒロインがエミリアか、レムなのか議論されるところではあります。


f:id:ofliew:20190604081103j:plain

おっさんは断然レム派ですがw



アニメも2016年に始まって2クールで終わったがアニメ終わった後もゲーセンのプライズ景品は休まず投入されました。


投入されているうちに映画化もされ、2期アニメもあるんじゃないかと噂されてます。

今後の動向にも期待したいところだ。