張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

反町隆史、体調不良の女性救護

皆さま、おはにちばんわ。

脱サラする前はよく相棒を見てたおっさんです。



俳優の反町隆史さんが東京・大鳥居駅周辺の路上で座り込んだ女性を名乗らずに救護したことが話題になりましたね。


反町隆史さんといえば、ビーチボーイズで話題になり、その後、GTOや相棒などちょいワルから正義感ある役までやる俳優さんです。


実生活でもGTOで共演した女優の松嶋菜々子さんと結婚し、円満な夫婦生活を送っているようです。


たまたま通りかがっただけなのに名乗らずに救護出来るとは、なかなか出来ることではありませんよね^ ^


好感度急上昇の行動にファンも増えてるようです。