張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

お仕事の愚痴とか

皆さまおはにちばんわ。

おっさんです。
 
 
脱サラした話はしたかと思うんですが、転職先がとある行政機関です。
 
 
 
福祉系の部署に配属され、脱サラする前より早く出勤をし、脱サラする前より遅く帰宅をする漆黒のブラックな部署に行ってます。
 
 
今の部署が一番忙しいと思いたいところだけど、どうなのかね〜。
せめて週2で定時で帰りたいところだけど、現状ではそれも難しく、そもそもとして仕事量が多いのが問題だと思うんだw
 
前の職場は、毎日定時で帰れる超ホワイト企業で残業があっても苦では無かったんだけど、今は素の状態で毎日3〜4時間の残業があるもので辛い……。
今だったら前の職場にまだ戻れるから戻ろうかなと本気で思っているおっさんでした。
 
 
今回はこの辺でww